まさゆき研究所

ライター・加藤まさゆきのブログです。デイリーポータルZなどに記事を書いています

俺はベルセルクじゃない

昨日の記事では元気そうに見える僕だが、実はこの取材の翌日に、3月の手術跡が劇的に悪化してしまい、緊急入院&再手術になってしまっている。

f:id:masayukigt:20170517123018j:plain

ひたすらに点滴を受ける毎日。

 

傷跡が化膿してしまったらしいのだ。調子に乗って脚立に上ったりしたせいだろうか。ふたたび松葉杖生活に逆戻りになった。

f:id:masayukigt:20170517123500j:plain

 

ところで、僕の松葉杖はなぜか漆黒である。

これはかなり珍しいらしく、いろんな看護師さんから「黒くてかっこいいね(笑)」とツッコまれていた。

 

というわけで今回再入院になり、松葉杖を見るや病棟で「あの黒い松葉杖の加藤さんが帰ってきた!」と言われている。

 

f:id:masayukigt:20170517124023j:plain

 

俺は黒い剣士ガッツか。